年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

サイトにはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断り致します。

いいえ
はい、18歳以上です

キャラクター名鑑

アリシア・ビューストレーム
アリシア・ビューストレーム

アリシア・ビューストレーム

ありしあ・びゅーすとれーむ

原画/カガミ、声優/ももぞの薫

監獄戦艦2~要塞都市の洗脳改造~

本作のヒロイン。
コーデリア軍司令長官。コーデリア公国摂政。
先代、イェルド・コーデリア大公の弟レイフ・ビューストレーム伯爵の娘。
持って生まれた王者の威風と華麗な美しさを持つ才女。政治・軍事に優れ、科学技術にも造詣が深く、イェルド大公とレイフ侯爵が相次いで暗殺されると幼い後継者マヤ・コーデリアの後見人として摂政となり、それまで辺境の小国に過ぎなかったコーデリアをネオ・テラーズやニュー・ソラルに大きな影響を及ぼす軍事強国に導く。
コーデリア勃興の英雄として臣下や国民の人気絶大で、同時に実質的に国を治めながらも後継者マヤに忠義を尽くす真の武人として畏敬の念を集めている。
また、武人の面といえば、コーデリア独自の発明物である装甲騎部隊の隊長も務めていて、自ら危険な前線に立ち指揮をふるう勇将としても知られている。
マヤ・コーデリアを溺愛しており、彼女を立派な大公にすべくあらゆる面でサポートしている。
従姉妹の姉というよりは、保護者、母親に近い風。
マヤが公爵位を継ぐまではと、亡き父の爵位である伯爵号を継いでいない。
ネオ・テラーズとニュー・ソラルの苛烈な勧誘合戦の結果、ニュー・ソラルにつく事を決意、ニュー・ソラルとの同盟を進める中でディノ・ディラッソの魔の手が迫る。

[サンプルボイス]

pagetop

Now Loading