あなたは18歳以上ですか?
サイトにはアダルトコンテンツが含まれています。 |
|
いいえ
はい、18歳以上です
|
入野勇
いりのいさみ
葦原学園に通う本作の主人公。
元幼なじみの相良蓮は姉にあたる。
先祖にはヨーロッパ系の人がいて古い洋館に住んではいるが、至って普通の日本人。
魑魅魍魎がその者の血を飲めばとてつもなく強い力を得られると言われている、”供犠(くぎ)の血統”という特種な体質を持って生まれるものの、本人は常人と変わらないのでまったくそんな自覚はない。自分がそんな特別な存在だと信じてもいない。
おまけに姉の蓮がクルースニクと呼ばれる吸血鬼を狩る者であり、影で守ってくれていることすらも知らない。
小さい頃、喧嘩しているとき蓮に守って貰ったことがあり、姉とはいえ女の子に守って貰うのは恥ずかしいので、それ以来見よう見まねで空手を始める。最近ではバイトと並行しながら蓮に黙って空手道場に通っている。
留守がちだった両親に代わり自分の面倒を見てくれる蓮に頭が上がらない。
ちょっとしたことでもすぐに殴られたりするが、元々小さい頃から想いを寄せていたこともあり、今でも蓮に対して姉弟以上の感情を抱いている。
つい最近両親を亡くしたばかり。
蓮からは仕事で海外に行っていた際、事故に遭ったと聞かされている。