年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

サイトにはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断り致します。

いいえ
はい、18歳以上です

キャラクター名鑑

朝陽
朝陽

朝陽

あさひ

原画/2号、声優/野宮香央里

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

陽之影山に住む本作のメインヒロイン。空から空夜の上に降ってきた神様。
かつて日影町に日の光をもたらした偉大な神様の子孫で、古からの月山家との盟約に従って、人間の子供をその身に授かる役目を帯びている。
神様のくせに神々しいみたいな雰囲気は一切感じられない。人間の、ただの背と胸が小さい生意気な小娘に見える。
本来ならば神々の中でも特に強大な神気を持ち、悪天候を一瞬にして晴天に変えるなど天候すら操れるくらいの実力がある、陽の姫神(ようのひめがみ)と呼ばれる者。
ただその力は幼いときにどこかで落としてしまったとは、本人の談。
しかし周りには信じて貰えず散々馬鹿にされ続けて育つ。親にも諦められる程。
そんな環境で育ったためか、高慢で意地っ張りな性格に。
幼い頃山を抜け出して下界にやってきては一緒に遊んでいた幼なじみの空夜、稲穂と再会する。
本当は、小さい頃結婚を誓い合った仲である空夜に久しぶりに会えて嬉しいはずなのに、素直になれず意地を張ってしまう。
が、空夜が自分がなくしたはずの強大な神気(錫杖)をその身に秘めていると知り、それを返せという口実で迫り、神気の源である精液を体内に射精しろなどと、空夜の両親を人質に取るなどしてめちゃくちゃな手段で空夜に襲いかかる。

[サンプルボイス]

pagetop

Now Loading