年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

サイトにはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断り致します。

いいえ
はい、18歳以上です

キャラクター名鑑

井河アサギ
井河アサギ
井河アサギ
井河アサギ
井河アサギ
井河アサギ
井河アサギ

井河アサギ

いがわあさぎ ♀ [167cm] B.88 (F-cup) / W.58 / H.85

原画/カガミ、声優/高梨はなみ

対魔忍アサギZERO

本作の主人公。未成熟な中に大人びた雰囲気漂う美少女。
かなり希少な異能系の忍法〝隼の術”を操るくノ一。
名門井河家本流の嫡子として次代の対魔忍たちのリーダーになる事を期待されるも、
対魔忍養成機関である五車学園の入学を拒否、
曰く「政府の犬になるつもりはない」と一般の学校へ通っている。
父・井河主膳(母・井河菊は幼少時に病没)はアサギが少女時代に対魔忍としての任務中に戦死、
以後残された遺産を管理し、時にはバイトに励み独立して生活している。
両親の死にあたり政府に対して強い不信感を持っている。
弱者を助け強者に挑むタイプ。
言葉より先に実行する静かな理想家だが照れ屋でそれを悟られまいと偽悪的に振る舞う事も。
一つ年下の妹さくらがいる。
両親無き後、さくらの保護者として父になり母になり育ててきた。
妹思いで常に心配している。得物は父の形見である忍者刀〝悪鬼六文”。
剣術〝逸刀流”の免許皆伝の腕前だが、父の形見を悪の血で染める事を嫌い専ら格闘術を使う。
忍者に伝わる格闘術〝対魔殺法”その中でも足技による〝刀脚”の使い手。

彼女の忍法〝隼の術”と組み合わせた刀脚は
目に見えない超高速の蹴りのラッシュで敵を一瞬で粉砕するという。

[サンプルボイス]

[登場作品]

pagetop

Now Loading