年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

サイトにはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断り致します。

いいえ
はい、18歳以上です

キャラクター名鑑

甲河アスカ
甲河アスカ
甲河アスカ
甲河アスカ

甲河アスカ

こうかわあすか

原画/葵渚、声優/手塚りょうこ

対魔忍アサギ3

孤高の“抜け”対魔忍。
忍びの名門・甲河家の若き当主であり唯一の生き乗り。
両親を含め一門をエドウィン・ブラックに惨殺され、アサギに引き取られて育てられる。
14の時には頭角を現し、対魔忍として認められてさくら、紫とともに危険な任務に投入され多くの戦果をあげる。しかし闇の勢力との死闘の中でアサギと対立、命令を無視してエドウィン・ブラックに単身挑むが敗北して両腕両脚に重傷を負い、その後失踪して抜け忍となる。
長らく行方不明であった彼女だが、ある時、両腕に義手<アンドロイド・アーム>両脚に義足<アンドロイド・レッグ>をした姿で復活を果たし、人魔問わず闇の勢力に加担するものを次々と葬ってゆく事に。
今ではアサギと並び、闇の者から鋼鉄の死神などと恐れらる存在となる。
彼女のアンドロイドアーム&レッグには、魔界の医療技術と人の科学技術が融合されたと思われる高度な技術が施されていて生身の腕のように自由自在に、機械アームのようにパワフルで精密に動き、様々な兵器も内蔵されている。
得物はアンドロイドアーム&レッグの中に仕込まれた鎌状の対魔ブレード。

[サンプルボイス]

[登場作品]

pagetop

Now Loading